月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【オリジナル】Lafama-lai

2011年06月24日 23:00



*ども、です。*初オリジktkr。オリジナル曲のときはタイトルの【】を入れない事にします。(が歌ってんのかMac音が歌ってんのか分からなくなるんで;;)*タイトルは造語。訳すと、「夢-空」。*「夢で空を飛んでた。とても心地が良かった。」「いっその事、夢の中を生きていたい。」そんな曲。*金髪の子はオリキャラです。ボカロでもUTAUでもないっすよ~(`・ω・´) *自分的には「うわ中二病全開w」な歌詞だなって思ってますw*前 見えない黒に落ちてゆけ【sm14458965】*次 Leia【sm14852414】*マイリス 【mylist/23578516】





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naoo77.blog83.fc2.com/tb.php/913-5dd169e0
    この記事へのトラックバック



