月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【UTAU】IMITATION BLACK【Mac音ナナ・MAKU音ハチ・Mac音ココ】

2011年04月29日 23:10



■ Original (sm7215575) ■ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ■ ust: by Torikon-P ■ Please Enjoy : )




【Mac音】PATTERN【ナナオリジナル】

2011年04月29日 23:00



ナナたんごめん・・・誕生日期間1ヵ月もあったのに遅刻だよ・・・
俺ってば期間延ばしたら延ばした分だけだらけるだけだって気がついたよ(*´Д`*)
というわけで、ナナ誕生祭動画遅ればせながら投稿しちゃいますた(*´Д`*)
結局この世の中パターンなのですよ。と厨二的なコメントしてみる(*´Д`*)
背景は「漫画街」さんのフリー背景素材を利用しています。
http://www.manga-gai.net/

つくった娘たちリストmylist/18631989
Mac音家コミュ動画新着bot作ってます。興味がある方はドゾー
http://twitter.com/macnekebot
SNSもあるよ!制作者だけじゃなく、おっぱい好きも入っちゃえ!
http://macne-ke.org/sns/



【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 愛☆SURRENDER 』 【GarageBand】

2011年04月26日 23:00



黒ナナちゃん充電終了か? あんまし変わってないような気も... (^^; マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771  m(_ _)m



【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ラプソディー 』 【GarageBand】

2011年04月20日 23:00



ツンデレか? メンヘラか? 単なるSMか?...  乙女心は難しい... マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771  m(_ _)m 6/8 コメント &マイリス登録ありがとうございます ツン(=黒ナナちゃん)デレ(=ナナちゃん)のイメージで創ってみました (^^; キャラを変えたのがわかりにくくしたかな~  できればモーフィングなんかで表現したかったツンの歌詞がキツイのは自分がいつも言われてることだから (^^;;;



お願いがあるの/Mac音プチ

2011年04月13日 23:00



萌尽狼です。Mac音の新曲は8ヶ月ぶり…
Mac音ナナPetitエクステンションのMac音プチの低音のみで作りました。
ある意味ささやきナナ。

マイリスト:mylist/13333237



【Mac音ナナ】お気にめすまま~HappyBirthday Mix~【オリジナル】

2011年04月08日 23:00



遅刻してごめんなさい。
ナナ、プチ、誕生日おめでとうっ!!


素敵なイラストは雨宮時雨さん。全力でありがとうです(*´∀`)ノ
http://www.pixiv.net/member.php?id=565620
コーラスはただのレラさん。きゅんきゅんっ☆   GarageBand使用



【Mac音家オリジナル曲】竜になりたかった木のおはなし

2011年04月07日 23:00



こんにちはTotomiです。久しぶりの新作です。去年の秋頃から作り始め、ナナ誕には間に合うかと思いきや、色々ありすぎて今頃になってしまいました…突っ込みどころ満載の曲とPVですが、お楽しみ頂ければ幸いです。歌はナナ&白ココ(こっそりパパも居ます)。今回よりSibelius 6 First,Vintage Warmer 2を導入。動画はいつものQuicktime ProとiMovie,Photoshop使用。過去の作品共→mylist/17191411 4/8:ナナ誕タグ付けさせていただきました!



【Mac音ココ[黒]】シークレットエージェントガール【オリジナル】

2011年04月03日 23:30



Secret Agent Girl 使用ツール:GarageBand(黒ココの声のみReason使用) 背景動画:NHKクリエイティブ・ライブラリー(http://www.nhk.or.jp/creative/)より MP3ファイル(320k, 5.79MB) http://loda.jp/f_psyche/?id=12






