月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【Mac音ナナ】あの歌を南国風にアレンジ【替え歌】

2010年08月30日 23:00



ナナレゲ祭2に参加したく、試行錯誤の結果がこれだよ………。はい、ネタ動画です。なにもかも、夏の暑さがいけないの。ガレバンのループ素材使用。偉大なる原曲様=sm1097445(ミクちゃん、お誕生日おめでとう!って、ここで書くことじゃないか)




【Mac音ナナ】Passing Mountain【オリジナル】

2010年08月24日 23:10



リーマンDTMerのumedaです(´・ω・`)とりあえずちびナナに挑戦してみました。30過ぎのおっさんが10才の少女の歌詞を考えるという行為はなんか作ってて禁じ手のような気がしましたwちびナナの画像は知り合いのtennoujiに3時間くらいで書かせました。素人絵ですが我慢してくださいwあとMac音家の方々、snsにあんまり顔出さなくてすいません。また来月の前半は残業が続くなー(ノ_・、)過去の作品→mylist/17263925



【Mac音ナナ】楽しい夏のはじまり【オリジナル】

2010年08月24日 23:00



毛久野太郎でございます。オリジナル曲投稿第3弾です。ナナレゲ祭2の話を聞いたので、とりあえず遊び半分…いや遊び全部(?)で作ってみました(笑)。レゲエを全く聞いたことがないので、ちゃんとレゲエになってるかどうかは謎です;^^。使用ソフトはGarageBandです。◆◇マイリストです【mylist/19178265】/_/_/_/_/前作"あなた~ねぇ もう一度~"【sm11286869】こちらでボイスブログとかいろいろやってます→【http://terapolpo.web.fc2.com/】



危険ないざない/Mac音ナナ

2010年08月23日 23:00



萌尽狼です。

ナナレゲ祭2のつもりが昭和歌謡になってしまいました。
もっとスローでド演歌なMac音ココ[黒]バージョンが既に存在して、これはカヴァーという設定です。

一色ハルキさんのイラストをお借りしました。どうもありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9387335

マイリスト:mylist/13333237



月刊Mac音ランキング 2010年7月

2010年08月21日 23:00



■集計期間:2010年7月1日0:00~2010年7月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。

■プレイリスト:mylist/20350132 バックナンバー:mylist/12767021 前号(2010.06):sm11512643

■Mac音家公式サイト:http://macnenana.com/ Mac音家SNS:http://macne-ke.org/sns/
■Mac音家コミュニティ:co24212 (UTAU(Win) 導入用初期設定ツールはこちらから)



【Mac音ナナ】オリジナル曲『MOOVIN' ON BLUES』【GarageBand】

2010年08月20日 23:30



NANAちゃんにR&Bテイストでちょっと大人っぽく唄ってもらいました   マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771  m(_ _)m  



【pixiv】チュッパチャップス

2010年08月18日 23:20

【Mac音ナナ・ココ】バカンス【オリジナル】

2010年08月18日 23:10



ども、ベンジです。ナナレゲ祭2参加作品なんですが、レゲエとは全くの別物になってしました…一応曲の一部にレゲエの要素は入れたつもりですw まぁ良いですよねw という訳で宜しくお願いします。■マイリスト→mylist/12174304






