月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【pixiv】うふふ

2010年07月31日 23:10


【pixiv】ナナレゲ支援

2010年07月31日 23:00

【pixiv】ナナにゃん♪

2010年07月29日 23:10

Mac音ナナさんに『鳥になんかなれない』を歌ってもらった

2010年07月29日 23:01



FAIRCHILDの『鳥になんかなれない』を歌ってもらいました。一部、オリジナルとは異なる音程で歌っていますが、私が音楽の才能をどっかに落っことしてきたからで、ナナさんは悪くありません。前回はあまりにも残念すぎる出来でしたが、今回もあまり進歩無いです。作品メモに描いてあったイラストが複数枚あったはずが、昇天済みのG3に入ったままだったので、友人の写真素材サイト(『空色地図』http://sorairo.rocket3.net/)から一枚拝借して、7年ぶりに描いてみました。……絵の描き方も忘れているようです。



【歌わせてみた.Full】初音ミクの消失【Mac音ナナ】

2010年07月29日 23:00



白ひげです。私の大好きな暴走P様の『初音ミクの消失』をうちのMac音ナナさんにも歌わせてみたかったので、作ってみました。御本家様(sm2937784)フル版です。今回もGarageBand1本勝負です!他の作品(mylist/18242950)ショート版(sm11507868)イラスト:momo_shiro様 http://www.pixiv.net/member.php?id=401647



【pixiv】【Mac音家】ナナレゲ祭2イラスト募集

2010年07月28日 23:10

【pixiv】れげ絵

2010年07月28日 23:00

【pixiv】【Mac音ナナ】ナナレゲココレゲ祭り【Mac音黒ココ】

2010年07月27日 23:00




