月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【桃音モモ】【Mac音ナナ】『赤い砂 白い花』

2010年03月31日 23:50



■作詞、作曲:新居昭乃、アルバム『鉱石ラジオ』より。 ■mylist/13404775





【Mac音ナナ】魔法使いのうた【オリジナル曲】

2010年03月31日 23:45



白ひげです。短めの曲を作ってみました。
他のナナ作品mylist/18242950




【Mac音ナナ】ありナナ【Mac音プチ】

2010年03月31日 23:40



「ありがとう」の気持ちを、ナナとプチが歌いました。

ども、呑気Dこと、呑気大王です。
「Mac音ナナ誕生祭」大遅刻ですorz
ナナとプチによる「誕生日のお礼ソング」にしてみました。
「中の人」と「Mac音使いの人」すべてに贈るラブソング(恥)です。

冒頭にワザとらしい小芝居が入ってるのは、設定とか出しておく事で
「彼女らは”ウチのMac音“です。」
という、ささやかな主張をしたいがためです。
公式のMac音姉妹と外観がかけ離れているのも「ウチの娘」だからです。
決して「Dance×Mixerの仕様」ではありませんw
(とか言いつつ、あかつきごもく先生には申し訳なく思っています。が、コレが限界です。ごめんなさい)

(4/3 また宣伝が!ありがとうございます!)




【Mac音ナナ】宇宙ラジオ【UTAUカバー】

2010年03月31日 23:35



Mac音ナナさん&ちびナナ誕生祭!という訳で、←Pの「宇宙ラジオ」をまくねさんとちびナナに歌ってもらいました。二人とも誕生日おめでとう! ○素敵な本家様:sm8706822 カラオケ版お借りしました ○動画内イラストはあかつきごもく様(http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html)からお借りしています ○その他うpしtもの:mylist/13118942




Mac音ナナ誕生日

2010年03月29日 23:55

Mac音ナナ誕生日絵

2010年03月29日 23:50

Mac音ナナ誕生祭

2010年03月29日 23:45

【UTAU版Mac音ナナ】キミノチカラ【アイスうめぇの人】

2010年03月28日 23:55



アイスうめぇの人です。意図してなかったけどMac音ナナ誕生祭だった。
R&Tfactory氏のキミノチカラsm7548319を敢えてUTAU版ナナでチャレンジしてみたらカオスだったでござる
Mac音さんは母音結合およびおま☆かせするとダメみたいなのでオートピッチと音符ごとの音量、先行発声の調整くらいしかしてなかったりする…
思った以上に難しかった…やっぱり無理して使う必要☆ないね!

スペシャルサンクス:原音設定をしてくださった いやらしい@我々P様。アリガトゴザイマス(つд`)

調整に関する日記と音源のzipはこちらから(にゃっぽん外部公開日記)→http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=799009

今までの→mylist/4271185







