月刊Mac音ランキング




--年--月--日 --:--


【Mac音ナナ】Star(F)light【オリジナル曲】

2011年07月07日 23:10



「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!

"今宵、蝶になって 私は舞う"

七夕ですね、7月7日=ナナの日ということで。
短冊に込めた願いとともに、Mac音家とその界隈の皆様へお届け。。。

□詩:杉春 [mylist/8882280] 歌詞[http://piapro.jp/t/jRBp]
□絵:吉祥あがた [http://aggie.web.infoseek.co.jp/]
        [pixiv] http://bit.ly/pX8M69

【前回「Romantic Stone」>> sm13993762】/【mylist/11047742】




【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 風のシルエット 』 【GarageBand】

2011年07月06日 23:00



暑いですね ナナちゃんに爽やかに唄ってもらいました 少しでも涼しくなるといいですが… (^^)   マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771  m(_ _)m ←以前は未公開設定のままになってました ゴメンナサイ 



【オリジナル】Lafama-lai

2011年06月24日 23:00



*ども、です。*初オリジktkr。オリジナル曲のときはタイトルの【】を入れない事にします。(が歌ってんのかMac音が歌ってんのか分からなくなるんで;;)*タイトルは造語。訳すと、「夢-空」。*「夢で空を飛んでた。とても心地が良かった。」「いっその事、夢の中を生きていたい。」そんな曲。*金髪の子はオリキャラです。ボカロでもUTAUでもないっすよ~(`・ω・´) *自分的には「うわ中二病全開w」な歌詞だなって思ってますw*前 見えない黒に落ちてゆけ【sm14458965】*次 Leia【sm14852414】*マイリス 【mylist/23578516】



【初音ミク・Mac音ナナ】the words for you【オリジナル曲】

2011年06月21日 23:00



久しぶりに、ナナとミクのデュエットです。

C80受かりました! 2日目ク-18b「Tonic Flow」です。
sm13363361、sm14558428 と併せて収録予定です。



【Mac音ナナ】寂しさはない の に 。【オリジナル】

2011年06月12日 23:10



生きててごめんなさい。ロックです。否、J-Rockです。サスケくんLOVE。宣伝感謝です。



【Mac音ナナ】マクネナミンR【オリジナル】

2011年06月12日 23:00



Mac音ナナオリジナルですえっと…好きな食べ物はカレーライスです



【ボーマス16】浮舟【Mac音ナナオリジナル曲】

2011年06月11日 23:00



Mac音コンピ収録曲です。

Mac音コンピ:D09,10

作詞:Danzig:mylist/6466598
作曲:白ひげ
ベース:ろくじゅーく:mylist/19977020
イラスト:ゆー:mylist/17244034

白ひげのVOCALOID曲:mylist/23690729
白ひげのUTAU、Mac音家曲:mylist/18242950



【Mac音ナナ】 DIAMOND SKY 【オリジナル】

2011年06月07日 23:00



テーマソング系の力強い曲です。
ボーマス16で頒布するマキシシングルの3曲目でとなります。
1曲目はsm14414359、2曲目はsm14443400となります。
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)

YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=A-PxJiygdyU

R&T factory作品一覧→mylist/4980192






